MackyのポンコツライターDiary

MackyのポンコツライターDiary

発達障害、二次障害の改善策、思考を綴るブログです。

ご報告

といってもたいした内容ではありません。

 

明日から、毎日22時より1時間くらいかな?

 

発達障害について語る部屋」をツイキャスしようと企画しました。

 

ツイキャス配信開始!

 

主な流れは、

Twitterツイキャスする5分前くらいに告知

(忘れてたらごめんなさい←)

 

聞きたいこと、現在悩んでいることを質問していただく。

基本「個人情報に関すること以外NGなし」でお答えしていきます。

私の体験談を踏まえながら話していくので、

共感して頂けるかなと思います。

人数が3人以上集まったら、喋っていこうかなと考えています。

(「Twitterから来ました」など、

コメント頂けると分かりやすくて助かります(*^_^*))

喋った内容は録音する方針

 

ツイキャスに来られなかった方が、

いつでも話を聞けるようにツイキャス内容を録音していこうと考えています。

 

来られる方は、ぜひ来てくださいね(^o^)