MackyのポンコツライターDiary

MackyのポンコツライターDiary

発達障害、二次障害の改善策、思考を綴るブログです。

発達障害で困っていることの相談に無料で乗ります!

Twitterで宣言していましたが、

このたび、TwitterのDMで「同じ障害で悩んでいる方々のご相談」に無料で乗ることにしました。

 

ただ相談に乗るだけではありません。

 

具体的に悩んでいることを伺ってから、どうしたらスムーズに解決できるかを一緒に考えていこうといった発想です。

 

以前、とあるフォロワーさんの相談に乗ったときに「気分が晴れました、助かりました」といって頂けました。

 

そのとき、自分には「相談に乗る方」が向いているんだなと思い、今回の企画に至りました。

 

いろんな方のお話を聞いてみたいため、発達障害であること以外に条件は求めません。

 

もし、4月の懇談会まで待てないという方、

もしくは「私がどんな風に話すのか文章上でも見てみたい」といった方がいましたら、TwitterからDMでご連絡下さい。

 

1件1件、誠心誠意を持って相談に乗らせていただきます。

 

みなさまからのご相談お待ちしております!