MackyのポンコツライターDiary

MackyのポンコツライターDiary

発達障害、二次障害の改善策、思考を綴るブログです。

今年も1年間ありがとうございました!

今年もいろいろありました。

 

仕事面でもプライベートでも。

 

仕事面では、現在の自分に足りないことが分かり、来年に活かそうと思える年になりました。

 

プライベートでは、家族や彼女の支えのおかげで、なんとか無事に過ごすことができました。

 

仕事面で影響を与えてくれた人物

私のブログなんて見てくれているわけがありませんが、なにか迷ったときにふと気付きを与えてくれたり、勇気をくれるアーティストがいます。

 

このブログを通じて何回もご紹介させていただいておりますが、

GACKTさん」です。

 

 

このブログに書かれている仕事に対しての向き合い方、本当に尊敬に値します。

 

このブログのおかげで、仕事に対する向き合い方が変わったのです。

まずはやってみることが大事!

これは、昨日書いたブログにも当てはまることですが、どういった行動が自分にとって

プラスになるのかはやってみないと分かりません。

もちろん、重大な決断をする前には、

決断をすべき前にやるべきこと」「自分側で改善できること」をすべて探してやってください!

それらが全てダメだった場合、重大な決断をしても良いのかもしれません。

 

※私は基本的に自分側でできることを全てやってみて、それでもできないことがあれば重大な決断をしています。

なにも行動せずに判断することはまずありません。

来年もよろしくお願いいたします!

今年も1年お世話になりました。

このブログは、この記事で今年は終了します。

来年以降も継続して、日々のできごとを書いていければと思っています。

なにとぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m!