MackyのポンコツライターDiary

MackyのポンコツライターDiary

発達障害、二次障害の改善策、思考を綴るブログです。

【速報】note価格を値下げしました。

500円だと買ってくれない人が多いと感じたので、Twitterでアンケートを取りました。

 

そもそも、このnoteを作った目的は、

「より多くの学生にこのコンテンツの存在を知って欲しいから」です。

 

インフルエンサーならまだしも、

「何処の誰かも分からない人物が作ったコンテンツを買う」って、

なかなか勇気がいる行動ですよね。

 

500円から1/5の「100円」に値下げ

 

そこで、みなさんにこのコンテンツを広げて欲しいため、当初は150円まで値下げしようと考えていたのですが、思い切って「100円」にしました。

 

この記事の存在を多くの人に知ってもらいたい

 

「有名になりたいから」なんて理由ではありません。

仮に、この記事で有名になったとしても、私にはメリットはないんです。

 

純粋に、少しでも多くの「発達障害発達障害のような症状」で悩んでいる学生さん達に読んで欲しい。

 

こういった想いで書き上げました。

 

私の知名度を上げたいっていうよりは、

「このコンテンツの知名度が広がっていって欲しい」のが、本当の希望であり目的です。

 

コンテンツの年齢対象は、小学生から大学までの「学生全員とご両親」です。

 

すでにもう値下げした金額で公開されているので、ぜひ読んでみてください。

 

見てくださった学生さんが、少しでもコンテンツに価値を見い出してくれたら、

「こんな記事があるよ」って他の学生さんにも教えていただけると嬉しいです。

 

みなさんに読んでいただけることを、楽しみにしています。