MackyのポンコツライターDiary

MackyのポンコツライターDiary

発達障害や二次障害の改善策や思考を綴るブログです。

発達障害と性欲の関係性

今回、実に興味深いテーマをご紹介していきます。

 

交際されている方や結婚されているみなさんは、週に何回セックスをしますか?

 

至って真面目なお話です。

 

実は、私自身、性欲が異常に強いです。

 

そこで、Twitterでアンケートを取ってみたんですね。

 

そうしたら投票してくれた方のうち、半数以上の方が「性欲が強い」と答えられたんです。

 

発達障害者は性欲が強い人が多い傾向がある

 

もちろん、発達障害者全員がそうだと決めつけることはできないので、配慮して見出しのような表現にさせていただいています。

 

発達障害の性欲の強さについては、下記のブログ?から抜粋させていただきました。

 

f:id:macky3158:20171219122127p:plain

f:id:macky3158:20171219123854p:plain

なぜ抜粋したかというと、私とほとんど条件的に一致したからです。

 

男女のセックスにおける価値観の違い

 

現在、私には最愛の彼女がいます。

 

しかし、彼女はセックスが苦手で嫌いです。

 

かたや私は真逆です。

 

彼女は「精神的な繋がり」を大事にしたくて、

私は精神的な繋がりとともに「肉体的な繋がり」も大事にしたいと思っています。

 

この「肉体的な繋がり」が難しいですよね。

 

彼女ともセックスについて真剣にお話ししたことがあります。

 

発達障害の男性と営むと陥りやすいシチュエーション

 

そのときにも「セックスしている最中に違うことが頭の中を駆け巡る」と伝えたことがあります。

 

では、セックス中に頭の中でこのようなことが起きるとどうなるでしょうか。

 

正解は、「中折れ」が発生します。

※セックス自体は気持ちいいんです、ただ発達障害が原因でこうなってしまったことが多々ありました。

 

面倒くさいことに、一度萎えてしまうとよほど刺激的なものを見せつけられたり行動をされない限りは、再起することはありません。

 

とくに、性欲についていえば「男性の発達障害」に多く見られる傾向があります。

 

性格面ももちろん大事ですけど、パートナーが「発達障害」だった場合は、

今後の交際に必ず影響が出ます。

 

そのため、性欲が強いかどうかは付き合う前に判断してみてはいかがでしょうか?

 

交際する前に確認してみよう

 

交際相手とのセックスは、切っても切り離せません。

 

もしあなたが「セックスしたくない」と断り続けた場合、いつかその男性との恋愛は終わると考えた方が良いかもしれません。

 

男性にとって、交際相手とのセックスは愛を確かめ合うスキンシップであり、いつの間にか不信感を抱くようになっていきます。

 

もしも、

交際相手に対して毎回求めているけど拒否されている。

だけど、好きだから別れる気はさらさらない。

ふだんが楽しければそれでいい。

 

と考えている男性は、

女性を第一優先に考える悟りを開いた賢者」か

性欲を消すことができる超人」か

もとから性欲がない人

だと私は考えています。

 

気になる異性がいたら、こっそり情報を聞き出してみてもいいでしょう。

 

そこで、自分の好みにあったらアプローチしていきましょう。