MackyのポンコツライターDiary

MackyのポンコツライターDiary

発達障害(ADHD、ASD)や二次障害(社会不安障害)の改善策や思考を綴るブログです。

平均アクセス数「10」が一晩だけで「10倍」になった話

おはようございます!

 

Mackyです。

 

今日はとある報告があります。

 

自分としては、あまりに興奮してしまうような出来事でした。

結論から申し上げますと、

「ある方」にフォロー&ブログを引用RTしてもらったところ、

10日間かかったやっと100PVしかいかないような私のブログが、わずか1日で10日分以上のPV数を獲得できてしまいました!

f:id:macky3158:20171211103827p:plain

フォロワーさんが多い人の影響力はすごい!!

私のTwitterをフォローしていただいている方は、すでにご存じだと思うのでここでは名前を控えさせていただきます。

もし気になる方は、私のTwitterをフォローしてみて下さい。

(最下部からフォローできます)

参考までにその方はフォロワー数2200人もいらっしゃる方で、私たちの業界では有名な方です。

改めて、その方にこの場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。

いつもありがとうございますm(_ _)m

アフィリエイトにも挑戦してみようか検討中

昨日の1件で調子に乗っているわけではありません←

ただ、記事数も増えてきましたし、紹介したい本もたくさんあります。

それに「やっぱりお金って大切」じゃないですか。

 

目標の金額としては、月に「1,000円」くらい稼げたら御の字かな、くらいに思っています。

現在のPV数で、その金額を達成できること自体奇跡に近いようなことですけど。

私は挑戦せずに終わるよりかは、挑戦して失敗した方がいいと考えている人間なんです。

本当に共感してくれた方だけ買ってくだされば良い

私は、「紹介したから無理して商品を買え」なんてことは言いません。

そもそも、そんな紹介記事を書いたところで誰の心にも響かないことは百も承知です。

それよりかは、記事を読んでいって「本当にあなたにとって必要だと感じた商品だけ買っていただければ満足」だと私は思います。

なお、アドセンスはこれから申請予定です←

おかげさまでもうすぐブログを継続して1周年!

ブログをご覧になって下さっているみなさんの支えもあり、今月末で1年間ブログを続けてこれることができました!

これもみなさんのおかげです(*^_^*)

みなさんが閲覧してくれているから、更新しようという気持ちになれています。

そもそも、飽き性の私がここまでブログを継続できていること自体が奇跡といっても過言ではありません。

Google先生にも評価していただけて、検索ランキング1位になる実績も残すことができました。

(ぶっちゃけ、これがモチベの半数以上を占めています←)

 

今後もブログを継続していきますので、お時間が空いたときにはぜひご覧ください(^^)/

では、また次回。